新着情報

バックナンバー一覧へ

2017/7/28 夏休みの限定プランをご予約受付開始しました

【期間:~8月31日】夏の夜に熱い盛り上がりを見せております『夏祭り2017』、こちらで使えるチケットの付いたお得なプランと、平日限定のお部屋は選べませんがとってもお得なプランが新登場!
プランの一覧はこちらから≫

2017/7/28 秋から冬の宿泊プランをご予約受付開始しました

【期間:2017年10月15日~2018年3月31日】秋から冬の宿泊プランの予約を受付け開始しました。地酒とそれに合ったお料理をお出しする「名酒地酒会席」がより一層豪華になって山陰の味覚を存分に楽しみいただけるようになりました。
プランの一覧はこちらから≫

大きなファイルで開く (PDFが開きます)≫≫

2017/7/10 玉造温泉・夏祭り2017開催!

【期間:7月15日~8月31日】今年も行われます玉造温泉の夏の風物詩『玉造温泉・夏祭り2017』のお知らせです。
第一部の20時15分からは、毎日地元バンドやグループが日替わりのライブ演奏を行い、第二部の21:00からは安来節・ドジョウすくいショ―・出雲神楽が行われます!屋台やキャンドルの情報等
詳しくはこちらから≫

大きなファイルで開く (PDFが開きます)≫≫

2017/4/26 『由志園』春のイベントのお知らせ

入場券付きプランも販売しております『由志園』にて、4月8日~5月7日迄「牡丹園遊会」。5月8日~5月21日迄「フェスティバル・ピボワンヌ」が開かれます。
4月29日(土)~5月7日(日)には由志園の池泉に三万輪の牡丹を浮かばせ水面を埋め尽くします。
百花の王と称された牡丹の花の、日本一の生産地ならではの豪華なイベントです。
他にも「希少品種展&牡丹グランプリ投票」や「牡丹の直売市」等が開かれます。
5月8日(月)からは牡丹と芍薬(シャクヤク)のハイブリッド牡丹園として装いを新たにしたイベント「フェスティバル・ピボワンヌ」が開催されます。
GWは全国的に行楽日和となりそうですね、この機会に由志園で満開の春をお楽しみください。

詳しくはこちらから≫

2017/4/11 グループ・団体プランのご紹介です。

グループ・団体様専用の宴会プランです。地酒の専門家「島根ゴールドマイスター」がお奨めする名酒会席等、山陰の特産が楽しめる宴会プランのご紹介です。
詳しくはこちら>>

2017/3/28 石見銀山が世界遺産登録10周年を迎えています。

今年、石見銀山が世界遺産登録10周年を迎えました。銀山のある大田市ではいろいろなイベントがおこなわれているようです。
この機会に是非、島根が誇る世界遺産『石見銀山』に足を運んでみてはいかがでしょうか?

4月からは着物を着て町を歩く「着物でぶらり」という企画も始まるようです。
詳しくは…。

太田市観光サイト 石見銀山ウォーキングミュージアム
http://www.ginzan-wm.jp/

島根観光ナビ 「銀山ぶらり」ページ
http://www.kankou-shimane.com/mag/ginzan

玉造の温泉に浸かってからもよし、町歩きの疲れを温泉で癒すもよし。 銀山も玉造温泉も日本の歴史を体験できる島根の宝です。
島根の旅を是非お楽しみください。

2017/2/14 足立美術館の日本庭園が「14年連続日本一」に選ばれました

アメリカの日本庭園専門誌で、「2016年日本庭園ランキング」が発表され、足立美術館の日本庭園が「14年連続日本一」に選ばれました。
このランキングは、歴史的価値や規模、知名度を審査基準に入れずに、質や建物との調和、見に来た方への対応等、「いま現在鑑賞できる日本庭園としていかに優れているか」を調査・選考されているようです。玉造温泉においでの際には是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
入場券付きのお得なプランもご用意しております。
詳しくはこちら≫

2017/01/12 春から夏の宿泊プランをご予約受付開始しました

春から夏の宿泊プランの予約を受付け開始しました。 春は浴衣で桜並木になっている玉湯川沿いをお花見しながら散策がおすすめです。歴史ある温泉街と極上の温泉、季節のお料理をごゆっくりお楽しみください。

春から夏の宿泊プランはこちらから ≫

バックナンバー一覧へ
  • お電話でのご予約・お問い合わせ TEL:0852-62-0621
  • 宿泊プラン予約はこちら
  • お問い合わせはこちら