2017年新着情報 バックナンバー

バックナンバー一覧へ 新着情報へ
世界遺産白川郷

2017/10/10 紅葉シーズンです!白山白川郷ホワイトロード

ホテル大のやから車で約70分の「白山白川郷ホワイトロード」。
1年のうちで最も美しい紅葉シーズン!現在ホワイトロード最高地点の三方岩駐車場が見ごろを迎えています。

冬期閉鎖する11月上旬にかけて、これからどんどん木々が色づいていきます。
(紅葉情報をご確認の上おでかけください)

ホテル大のやは「温泉に泊まって片道無料キャンペーン」の対象宿泊施設ですので、お得にご利用いただけます。

ホテル大のやから、世界遺産白川郷へのドライブはいかがですか?
白山白川郷ホワイトロードについて>>>


紅葉は例年11月上旬~

2017/9/12 那谷寺 33年に一度の「御開帳」

ホテルから車で約15分の「那谷寺」の秘仏である御本尊「十一面千手観音菩薩」。33年に一度の「御開帳」は10月31日までです。

御開帳にあわせて宝物館では「秘宝初公開特別展」も行われています。

御開帳が終わると紅葉が見事なシーズンを迎えます。
芭蕉が奥の細道で句を詠んだ秋景色を見に、訪れてみませんか?


世界遺産白川郷

2017/7/18 白山白川郷ホワイトロード 片道無料キャンペーン

ホテル北陸古賀乃井から車で約70分の「白山白川郷ホワイトロード」。
この時期は滝に立ち寄り涼をとりながら、濃い緑の山並みの中、爽快にドライブ♪

ホテル大のやは「温泉に泊まって片道無料キャンペーン」の対象宿泊施設ですので、お得にご利用いただけます。

ホテル大のやから、世界遺産白川郷へのドライブはいかがですか?
白山白川郷ホワイトロードについて>>>


例年のまつりの様子

2017/5/30 山代温泉 菖蒲湯まつり

今週末の6月4日(日)・5日(月)は、山代温泉「菖蒲湯まつり」です。
一年の無病息災を祈願して、紅白のはっぴを着た若者たちが菖蒲神輿(しょうぶみこし)を引き回します。
菖蒲の詰まった神輿を奪い合う若者たちが、見物人のところにも飛び込んできそうなほど、荒々しい祭りです。
まつりのクライマックス、菖蒲神輿が威勢よくかつがれ、総湯へ…。一番に入浴した人はその年の厄から逃れられるとされています。

まつりの日はホテル大のやも菖蒲湯となります。
是非ご宿泊いただき、まつりを楽しんだ後に温泉をお楽しみください。


2017/4/20 母の日に温泉旅行はいかがですか?

今年の母の日は5月14日(日)です。
カーネーションのプレゼントもいいですが、日頃の感謝の気持ちを込めて、温泉旅行はいかがですか?

母娘で温泉旅行なら、「レディースプラン」がおすすめです!
温泉好きのお母様なら「湯めぐりプラン」。
泊まらなくても温泉とお料理が楽しめる「日帰り温泉プラン」もございます。

一緒に過ごす時間は最高のプレゼント。きっと喜ばれます。


2017/2/28 加賀温泉郷総湯「タダ湯めぐり」

加賀温泉郷では3月31日まで、若者限定、期間限定の「タダ湯めぐり」を行っています。
19歳~22歳の方は山代温泉などの総湯の入浴料が無料です。

大のやでも19歳~22歳限定の学生旅行プランを販売しました。
このプランでお得に泊まって、湯めぐりをお楽しみください。
 


2017/1/1 あけましておめでとうございます

旧年中は格別なお引き立てに預かり厚く御礼申し上げます。

本年も皆さまがゆっくりとお寛ぎいただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

 

ホテル大のや スタッフ一同


 


バックナンバー一覧へ 新着情報へ
  • お電話でのご予約・お問い合わせ TEL:0761-77-4113
  • 宿泊プラン予約はこちら
  • お問い合わせはこちら