最新情報

ご予約好評受付中!

2020/08/17 新型コロナウイルス感染予防対策 

「長崎にっしょうかん」感染予防対策

1)館内入口及びパブリックスペースにアルコール消毒液の設置をしています
2)フロント・カウンター前の足型シール等によるソーシャルディスタンスを確保しています
3)接客スタッフのマスク着用を実施しています
 (料飲スタッフはあわせて手袋も着用いたします)
4)客室、エレベーターなどのパブリックスペース等の消毒・換気を徹底しています
5)お客様にも館内マスク着用のお願いをしています・・・
詳しくはこちら(PDF) >>
 
冬の宿泊プラン一覧はこちら

2020/09/10 冬の宿泊プランを発売しました! new

販売期間:2020年12月1日~2021年2月28日
にっしょうかんの冬の夕食バイキングは和・洋・中・スイーツなど、50種のバラエティに富んだ味を楽しめる評判のバイキングです。
冬のイルミネーションが素敵な長崎へ遊びに来ませんか?
長崎の観光は公式サイトをチェック!
(長崎観光公式サイト https://www.at-nagasaki.jp/

長崎にっしょうかんでは皆様に安心してお越しいただけるように「感染予防対策」をしっかりと行ってまいります。
プランの詳細はこちら>>
 
※クリックで画像を拡大

2020/08/11 「稲佐山夜景ツアー付プラン」を発売しました!

販売期間:2020年8月11日~
●【夕食・朝食付】新登場!スロープカーで行く!稲佐山夜景ツアー付プラン
●【朝食付】新登場!スロープカーで行く!稲佐山夜景ツアー付プラン

長崎の人気スポット稲佐山から望む1,000万ドルの夜景をたっぷり満喫♪
ホテル発着の約2時間の夜景ツアーとセットにしたプランです。

2020/07/20 【重要】GoToトラベルキャンペーンについて

・2020年7月22日(水)以降の宿泊代金が35%割引となります。
(代金の1/2相当額×7割)
・支援額は1人1泊あたり14,000円(税込)が上限です。
・2020年7月22日(水)から8月31日(月)までの宿泊を既に予約している場合は、宿泊後のお客様の申請で割引分が還付されます。
・連泊制限や利用日数の制限はありません。

≪注意事項≫
7月17日に国土交通省から発表された、感染拡大防止に当たっての「参加条件」等についての基準に基づき当施設も登録申請をおこなう予定でございます。
なお、支援金の還付実施は当施設が事業者登録の認定を受けた後に確定いたします。予めご了承ください。(2020年7月18日現在)

申請方法や手続きなどは、キャンペーン事務局からの発表をご確認ください。
・還付の申請手続き(PDF)>>
・GoToトラベル事業 よくあるご質問(FAQ)(PDF)>>
・あたらしい旅のエチケット(PDF)>>
 
7月18日から営業再開です!

2020/07/10 携帯アルコール除菌剤で予防対策!

コロナウイルス感染予防対策として、大人のご宿泊者(修学旅行等を除く)に
「携帯アルコール除菌剤」をお渡しいたします。
館内で快適にお過ごしいただけますようご活用ください。

※お渡しする期間は7/18(土)からとなりますが、終了日は未定です。
予告なしに終了する場合がございます。予めご了承ください。
 
秋の宿泊プラン一覧はこちら

2020/06/27 秋の宿泊プランを発売しました!

販売期間:2020年9月1日~11月30日
秋の味覚と長崎観光を満喫しませんか? 観光にぴったりの季節です。
2020長崎帆船まつり(通常4月開催)は11月20日(金)~23日(月・祝)に行われる予定です。 (※中止になりました)
(参考:長崎観光公式サイト https://www.at-nagasaki.jp/

長崎にっしょうかんでは皆様に安心してお越しいただけるように「感染予防対策」をしっかりと行ってまいります。
にっしょうかんが贈る秋のバイキングは収穫の秋・食欲の秋、美味しい秋をまるごと楽しむ!
プランの詳細はこちら>>
 

2020/04/07 【長崎市からのお知らせ】

長崎市有観光施設の供用停止(休館)について(お知らせ)
休館の詳細については、観光協会及び各施設等のホームページで最新の情報をご確認下さい。
参考:長崎観光公式サイト https://www.at-nagasaki.jp/
 

2020/03/03 新型コロナウイルスに関する当社の対応とお客様へのお願い

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、当ホテルではお客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、以下の対応をさせていただいております。
また、ご宿泊いただくお客様へご協力のお願いを申し上げます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

ホテルの対応につきまして
・定期的に正面玄関等にて館内の換気を実施しております。
・お客様に安心してお過ごしいただけるよう、スタッフがマスク着用でのご応対をさせていただいております。
・感染症防止対策として、館内各所にアルコール手指消毒剤を設置しております。
・ブッフェ形式での料理提供時の安全性向上を目的とし、取り分け用のトング交換を定期的に実施しております。

お客様へのお願い
ホテル・レストラン出入口ほか各所に手指消毒剤を設置しております。
頻繁な手指消毒やこまめな手洗いとうがいの実施にご協力をお願いいたします。

皆様のご理解・ご協力を、お願いいたします。
 

2020/02/13 新型コロナウイルス感染症への対応について

平素よりHMIホテルグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策の一環として、館内の衛生強化にあたっております。
館内各所に除菌剤を設置し、手の消毒等をお勧めしております。
また、お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、当社従業員がマスクを着用して業務にあたる場合もございます。
何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
会員登録不要で予約できます!

2017/12/04 【重要】会員登録不要で予約できる機能を追加しました!

当ホームページでは従来ご予約の際にWeb会員登録が必須となっておりましたが、このたび会員登録をせず手軽にご予約いただける機能を追加いたしました。
詳細はこちら>>