新着情報

バックナンバー一覧へ
松茸の土瓶蒸し(イメージ)

2017/9/26 「松茸の土瓶蒸し」はいかがですか?

9/26~11/30の期間にご宿泊のお客様限定、特別価格ワンコイン500円で「松茸の土瓶蒸し」をご夕食に追加いただけます。

詳しくはプラン詳細にてご案内しております。
プラン詳細内にご案内が書いてあるプランのみ対象となります。
「土瓶蒸し追加可能」対象プラン一覧はこちら>>>

秋らしい風味豊かな松茸の土瓶蒸しを、この機会に是非ご賞味ください。


ホームに戻る>>

 


紅葉は例年11月上旬~

2017/9/12 那谷寺 33年に一度の「御開帳」

ホテルから車で約15分の「那谷寺」の秘仏である御本尊「十一面千手観音菩薩」。33年に一度の「御開帳」は10月31日までです。

御開帳にあわせて宝物館では「秘宝初公開特別展」も行われています。

御開帳が終わると紅葉が見事なシーズンを迎えます。
芭蕉が奥の細道で句を詠んだ秋景色を見に、訪れてみませんか?

那谷寺公式サイト>>>


ホームに戻る>>

 


2017/8/31 60歳以上がお得!屋形船周遊

ホテルから見える柴山潟には屋形船がございます。
今年も片山津温泉宿泊者限定で、人気の屋形船周遊がお得です。
60歳以上の方は9月1日~10月31日の期間、通常お一人様800円が「無料」となります!
詳細はこちら>>

片山津温泉にお泊りの際は、是非ご利用ください。


ホームに戻る>>

 


秋冬の旬華膳

2017/5/25 秋冬の宿泊プランを販売開始しました

秋冬の宿泊プランを販売開始しました。
期間:2017年9月1日~2018年3月31日

早めの予約で鮑ステーキがつく「早期予約プラン」がおすすめです。
旅行のご予定が決まったら、要チェック!
秋冬の宿泊プラン一覧はこちら

ホームに戻る>>


【お知らせ】<金沢~加賀温泉郷>間の直行バス運行

2015年3月に待望の北陸新幹線が開業いたしました。
マスメディアでも露出が多く、金沢は勿論片山津温泉も賑わっています。
しかし、北陸新幹線が加賀温泉まで延伸されるのはまだ先の事です。
そこで観光客の皆様に加賀温泉郷まで足を延ばして頂けるよう、金沢⇔加賀温泉郷の各温泉まで毎日バスが運行されるようになり、金沢観光と温泉でゆっくりのんびりお過ごし頂けるようになりました。

この機会に是非片山津温泉へお越しくださいませ。
時刻表はPDFを参照下さい。


ホームに戻る>>


【お知らせ】宿泊プランが見られない時の対処法

現在ウインドウズXPのパソコンをお使いのお客様で、宿泊プランが見れない場合がございます。
インターネットの設定を変える事でご覧いただけますのでこちらの対処法をご覧ください。
PDFファイルが開きます≫≫


ホームに戻る>>

バックナンバー一覧へ
  • お電話でのご予約・お問い合わせ TEL:0761-74-1041
  • 宿泊プラン予約はこちら
  • お問い合わせはこちら