新着情報

2017/06/16 【宿泊プラン】 秋~冬のプラン販売開始しました。

黒毛和牛と野菜の焼きしゃぶ、秋を感じる鮭と茸のチャンチャン奉書焼き、鳴子ちゃんこ鍋の「花紅葉御膳」をはじめ、贅沢に海の宝石をまるごと味わう「夢旅情会席」、秋の味覚を代表する風物詩松茸を楽しめる「松茸料理と黒毛和牛会席」、食べ応え満点!茹でズワイ蟹をまるごと一杯お付する「カニ解禁!ジャンボずわい蟹一杯とブリと牛のWしゃぶ」、お二人でお料理をシェアして愉しむ特別メニュー「おふたり専用会席」をご堪能ください。
詳しくはこちら >>

2016/11/23 【宿泊プラン】 春~夏のプラン販売開始しました。

春は新緑の季節、自然に囲まれた鳴子温泉で温泉と森林浴はいかがでしょうか? 夏には8/11~8/25日まで夏季限定、家族にうれしい!「サマーバイキング」を開催。子供から大人まで楽しめるワクワク料理の大集合です。 また、お子様の夏休みに合わせて「夏休みファミリーイベント」も行います。 今年の春から夏にかけてのご旅行は鳴子温泉で風情あふれる温泉三昧はいかがでしょう?
詳しくはこちら >>

2015/10/14 【お知らせ】 ホームページリニューアル

ホテル亀屋のホームページをリニューアルしました。 スマートフォンサイトもオープンしました。ご活用ください。

 


2015/09/02 【お知らせ】 マスコット「亀」の名前決定

ホテル亀屋のマスコットの名前が決定しました!
平成27年7月1日~平成27年8月31日の間に実施いたしました。
亀の名前募集コンテストにより決定いたしました。
詳しくはこちら >>

2015/07/10 【お知らせ】 夏休みイベント「亀の名前募集」!

ホテル亀屋には1匹の亀がいます。マスコットとして18年を迎えますが、今まで名前がありませんでした。
そこで今回この亀の名前を募集します!
応募方法は、ホテル亀屋ロビーにある応募用紙に書いて頂くだけ。
詳しくはこちら >>

2015/7/3 【宿泊プラン】 秋から冬の宿泊プラン販売開始しました。

味覚と行楽の秋、紅葉の名所を訪ねてお疲れのお体には鳴子の温泉の中でも希少価値の高い「二見源泉」を。 黒褐色の色と、ちょっと独特の香りのする温泉で お肌をつるつるにする効果もあります。 秋から冬の味覚、松茸や蟹等、季節を感じるお料理をご用意してお待ちしております。 詳しくはこちら >>
  • お電話でのご予約・お問い合わせ TEL:0837-25-3111
  • 宿泊プラン予約はこちら
  • お問い合わせはこちら