新着情報

2020/01/06 【宿泊プラン】 春~夏のプラン販売開始しました。

春は新緑の季節、自然に囲まれた鳴子温泉で温泉と森林浴はいかがでしょうか?
おいしいおもてなしプランをご用意してお待ちしております。
8/7~8/15日まで夏季限定、家族にうれしい!「★夏休み限定グレードアップ会席膳プラン《8月7日~15日》」を販売。
今年の春から夏にかけてのご旅行は鳴子温泉で風情あふれる温泉三昧はいかがでしょう?

詳しくはこちら >>

ズワイ蟹一杯と贅沢食材満喫プラン

2020/11/12 【宿泊プラン】ズワイ蟹一杯と贅沢食材満喫プラン販売開始しました。

★GoToトラベルキャンペーン対象プランです。
味覚の王様、赤い宝石「ズワイ蟹一杯」に熱々のグリルで楽しむ、最高級銘柄牛「仙台牛」は霜ふりの柔らかい肉質、とろけるような柔らかさの食感と、肉の濃厚な旨みを味わい頂きます。
また、贅沢に「鮑の網焼き」「殻付き帆立」など浜の香りで食欲を注ぐ逸品です。
鳴子の名物料理、心温まる「フカヒレ入りちゃんこ鍋」などふるさと宮城の自然と豪華食材の醍醐味を思う存分にご堪能ください。

販売プランはこちら >>

2020/06/24 【宿泊プラン】 秋~冬のプラン販売開始しました。

この時期ならではの熱々料理からは米どころ宮城の豊かな自然で育まれた「みちのく 日高見牛」のすき焼きを味わう「花の里会席」
食前酒に前菜の盛合せ、上品な旬の幸のつみれ椀に新鮮なお造りと秋の味覚を堪能する「夢会席」
そして、あまからな割り下と芳醇な松茸の香りを楽しむ「松茸と日高見牛のすき焼膳」
宮城の味覚を味わうこの時期限定の贅沢メニュー「宮城を味わう名物三昧膳(秋冬バージョン)」をご堪能ください。

一覧はこちら >>

  • お電話でのご予約・お問い合わせ TEL:0837-25-3111
  • 宿泊プラン予約はこちら
  • お問い合わせはこちら