新着情報

バックナンバー一覧へ

2020/3/16 春の玉造川は桜色に染まります。

桜の開花宣言が各地で出始めました。今年はコロナウイルスで暗い話題が多いので、満開の桜に癒されたい方も多いのではないでしょうか?

玉造では玉造川沿いに2kmにおよぶ桜並木が玉造温泉に春を運んできてくれます。
毎年見頃は3月下旬~4月の上旬。今年は東京で観測史上最速で開花宣言が出ましたので、玉造の見頃も少し早まるかもしれませんね。

夜には毎年ライトアップと、ぼんぼりの点灯があるのですが、今年は自粛ムードでどうなるのかわかりません。
お越しの際は玉造温泉のTama Naviホームページをご覧いただくか、お問合わせいただく方が良いかもしれません。

おススメは昼間の暖かい時間に川沿いにある色々なスポットを、桜を眺めながら巡るお散歩です。
フォトジェニックな街歩きスポットはこちらから。

今年の春は玉造の温泉と桜並木で、心と体をリフレッシュして癒されてください。

春~夏の宿泊プランの受付けを開始しました。

春には浴衣で桜並木をお散歩。夏には連日お祭りが開かれる玉湯川は季節によって違う表情を見せてくれます。風情のある温泉街に老舗の宿「保性館」の料理と温泉をお楽しみください。

春~夏の宿泊プランはこちらから≫

2020/1/6 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧昨年は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
今年も皆さまのご旅行やご出張などにお役立ていただきたく、従業員一同、気持ちを新たにしております。
本年も当館をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

バックナンバー一覧へ
  • お電話でのご予約・お問い合わせ TEL:0852-62-0011
  • 宿泊プラン予約はこちら
  • お問い合わせはこちら