新着情報

バックナンバー一覧へ

2021/7/21 #WeLove山陰キャンペーンの割引利用の新規受付の停止について

鳥取県内で新型コロナウイルス感染症の感染が拡大しているため、「#WeLove山陰キャンペーン」による割引利用の新規受付を停止します。

〇新規割引利用停止対象
島根県民 :鳥取県内施設の割引利用(宿泊、観光施設、日帰り旅行等全ての事業が対象です)
鳥取県民 :山陰両県施設の割引利用(宿泊、観光施設、日帰り旅行等全ての事業が対象です)

〇新規割引利用停止期間
7月26日(月) 午前0時から当面の間

※再開については、今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況により判断します。
※7月25日(日)までに入った予約は引き続きキャンペーンによる割引の対象とします。

詳しくはこちら(島根県HPへ)≫


2021/7/16 秋~冬の宿泊プランの受付けを開始しました。

行楽の秋と温泉が恋しい冬の季節は、山陰の味覚を揃えたお料理と玉造の名湯をご堪能ください。
保性館では今年も旬の蟹を贅沢に使ったお料理をご用意しております。
様々なプランがご予算から選べるようになっております。美肌の湯と称される玉造の温泉と共にお楽しみください。

秋から冬の宿泊プランへ≫


2021/3/31 夜桜のライトアップが開催中です!

3月26日(金)より玉造温泉街の夜桜ライトアップが開催されています。
時間は18時~22時頃、スポットライトとぼんぼりでライトアップされ、川に写る桜が幻想的です。玉湯川沿いに約400本のソメイヨシノが植えられ桜の名所とも知られています。
現在3月30日時点で満開となっていますが、例年では4月中旬まで見頃を楽しめます。


2021/2/3 春~夏の宿泊プランの受付けを開始しました。

春には浴衣で桜並木をお散歩。夏には連日お祭りが開かれる玉湯川は季節によって違う表情を見せてくれます。風情のある温泉街に老舗の宿「保性館」の料理と温泉をお楽しみください。

春~夏の宿泊プランはこちらから≫


2021/1/19 由志園で「牡丹コラボレーション假屋崎省吾展 2021」開催中!

中海に浮かぶ大根島の由志園で、2021年1月16日(土)から3月31日(水)まで、華道家 假屋崎省吾さんの特別企画展が開催中です。
毎年大好評の假屋崎省吾さんの展示ですが、今年は花札の図柄をテーマに作品が展示されています。
色彩とデザインで由志園を別世界へ変えてしまう企画展です。
保性館では由志園の入場券付きのお得なプランもご用意しております。
この機会に是非ご来館ください。

由志園 「牡丹コラボレーション假屋崎省吾展 2021」 詳しくはこちら≫
バックナンバー一覧へ
  • お電話でのご予約・お問い合わせ TEL:0852-62-0011
  • 宿泊プラン予約はこちら
  • お問い合わせはこちら